女友達がたくさんいる男友達と仲良くなろう

女友達が殆どいないという方にも、男友達なら何人かはいるのではないでしょうか?

もしその中に、女友達がたくさんいる友達がいるならば、その彼と親しくなっておきましょう。

女友達がたくさんいる男友達と仲良くなろう

女性の知り合いが多い人には、間違いなく女性を引き付ける魅力があります。

その男友達が、どんなオシャレをしているか、どんな趣味を持っているかなど、普段から意識して観察してみることです。

一緒にいる時間が多くなれば、「なるほど、それで女子の友達が多いのか」というポイントが見えてくるはずです。

そんな仲間と付き合うようになれば、女性が集まる場に誘われるチャンスがきっと訪れるでしょう。

合コンや食事会やイベントなど、声をかけられたら必ず付いていくことを心掛けてください。

そして、この時に大切なのは、女の子が来ない場でも付いて行くということです。

大切なのは、まずは女友達が多い男子と仲良くなることです。

付き合いが悪いと判断されれば、女子が集まる場にも誘われなくなってしまう可能性があります。

いきなり多くの女友達を作ることは無理ですから、このような地道な行動が必要なのです。

最初はあくまで友達というスタンスが大事

それから、仮に数人の女性と知り合いになったからといって、すぐに恋愛対象にするのは控えた方が無難です。

最初はあくまで友達というスタンスで臨んだ方が好印象を与えるでしょう。

いきなりアプローチをすると、軽い男だと思われかねませんし、女子の間にそういう男だという噂がすぐに広まってしまいます。

結果として付き合うことになったというなら良いのですが、まずは友達になること、そしてその輪を広げていくことに専念しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする